★エージェント通信★

だいぶ日が長くなってきて、帰る頃でもまだ明るい空に嬉しくなります(^^♪

がしかし、まだ降りますか・・・雪!!まだまだ寒い!!

今週はずっと寒かったですね。毎朝車に雪が積もっていました。

週末からやっと暖かくなる予報のようで。楽しみです。

さて2月はエージェント通信の発行月です!!

エージェント通信とは?

知らない人も、知らないようで知っていたような、でもやっぱり知らない人も、、、

これからは知ってください!(なんて?)

一定保険料以上になりましたお客様と法人契約のお客様へ、年4回発行しているこの通信ですが、その時その時の旬な保険情報はもちろん、メンバーのコメントなども載っているので人柄が垣間見えるいい機会となっています!真面目な話から砕けた話まで・・・手間暇かけて作成しております(*’▽’)

〜To Be a Good Agent〜

ここで・・・エージェントこそこそ噂話!!
エージェントの玄関を入ると目の前におおきな船の舵が!玄関の床はきれいな青色だからまるで海の上のよう。この舵ぼくの身長よりおおきくてびっくりしちゃう。これはしゃちょうのしぶつで、じつは深いい話があるらしいけど、ボクはむずしい話はわからないからきいてないよ(*’ω’*)
みんな来店したとき見てねーーー!

まだだれもあるいていない雪道を、ぼくがいちばんにあるくんだ!!ぼくのロマンなんだ!!!
byあっくん

  • URLをコピーしました!
目次