-
お知らせ
さぁ植えます!2025春!
西尾常務がおうちから持って来てくれた球根を植えました! ゼフィランサスとも言う... -
お知らせ
春です!花壇の時期です!
さあいよいよ4月なので、エージェント花壇も整地せんといけん時期です! たくさん... -
お知らせ
春です!あたり前田です!
春らしく暖かくなってきたのでインドア派の私も思わず外へ🤗笑 湊山公園で開催して... -
お知らせ
なかやまきんに君さん
愛用しているスリッパがぼろぼろになってきました! しかしお気に入りなので替える... -
お知らせ
モニター係終了です
ブログでも何度か活動報告をしていた今年度米子駐屯地モニターをしておりましたが... -
お知らせ
ミニチュア
2025年も気付けばあっという間に3月に、、、 まだまだ寒いのでインドア派な私は屋... -
お知らせ
だいせんで遊ぶ
連休は大山に行って遊んできました! もちろん寒かったですけど!遊びすぎて寒さ忘... -
お知らせ
寒いですねぇ
平野部でもまた雪が積もりましたね! 今年の大山は喜んでますね! とくに内容はあ... -
お知らせ
(‘ω’)(‘ω’)送別会(‘ω’)(‘ω’)
送別会です。 なんと、今月いっぱいで池田君が退職されます! 彼は現役でサッカー... -
お知らせ
おまたせ!!( *´艸`)
いやぁ~なんとなんと。更新ができてなかったですねぇ!! お待たせいたしました。...
