もりもり

3月です!別れの季節です!エージェントは年度末で相変わらずバタついてます。わたしはいま10時のおやつを食べながらブログの記事を書いてます!ああ忙しい!!おやつ美味しい!!!

冬が終わりました!いよいよ花の季節です!!!

11月
1月
2月
2月
3月

アリッサムさんいいですねぇ~!この花のおかげで見栄えがすごい!盛れてる!

モリモリ咲いてます。特に白色の花が強い気がします!こいつがぐんぐん伸びてる!

伸びて広がって咲き誇っていますが、下がどうなってるのか知りたいですよね??

わたしは知りたい。。。

これを、
こうして、
うりゃあ!
こうなっているのか・・・

ただただ茎が伸びて這ってました(笑)

持ち上げるときにブチブチと音がしたので、もしかしたら根を張るつもりかもしれません。強い。。

こっちも
こうして
ここも
こんな感じ

種を蒔いたところがおおもとなので、やはりそこからとにかく伸びて這っていってますね。

ニラかな?と思ったら、カーネーション君でした。相変わらずくるくるです。成長してますよ

大根かな?と思うこちらはカンパニュラ様です。冬を無事に越えて、なんとなくしっかりしてきた気がする。

たそがれるなでしこちゃん
なんか葉っぱ二種類ない?!
背が高いのと低いのと、、、
この葉っぱもなでしこちゃんなの??

なでしこちゃんは謎の葉っぱが。どう見ても種類が違うんですけどどっちから咲くの???

とりあえずなでしこちゃんも無事に冬越えしたのでこれからが楽しみです!

全体は、いまこんな感じ。みなさん見に来てくださいね

今朝は朝蜘蛛までいました。写真を載せるので苦手な方はご注意ください

わたしが花を持ち上げたり、水をあげたりしていたせいで出てきました。ごめん。

またご報告しまーす

西尾

〜To Be a Good Agent〜

  • URLをコピーしました!
目次