新年度がはじまって早くも1ヵ月!!

4月になったと思ったらあっという間に5月がきます。

皆さま体調を崩したりしてませんか??

朝晩は肌寒いのに、昼間の暑さ!!(-_-;)この寒暖差についていけていますか!?

さて、エージェントに新人が入りフレッシュになりました!!

新しいメンバーが増え、エージェントのみんなにとって、とてもいい影響を与えてくれています

どこかの更新で、かるーく自己紹介がてら登場してもらおうと思っていますおたのしみに~

ホームページも少しだけリニューアルです。全体写真が変わりました!

所々にアップされている画像が秘密にしていた画像の全貌です!

(大したことないのにもったいぶってすみませんでした!!土下座!!)

写真を撮るために外へ出て、あいにくの曇り空でしたが心の中はみんな晴天で撮影しました。カメラマンは会長のお客様で、古くからのお友達の方です。何パターンか撮りましたがスムーズに出来たため撮影時間は30分くらいでした。

少しずつまた更新しておりますのでホームページの隅々までご覧くださいね

写真を見て気づきましたが、うちの社長はこういうところがあるんです。おちゃめ。

影のムードメーカーです。

エージェントがあるのも、皆さまのおかげです。これからも変わらず皆さまの安心のそばに!

西尾

〜To Be a Good Agent〜

  • URLをコピーしました!
目次