パパイヤ植え2026

今年もやってきました!!【青パパイヤ】の季節です!!

女子2、男子2で山まで植えに行ってきました!天気が良すぎて暑かったです(*^_^*)

右に写ってる全損の小屋がいい味出してますね!

添谷部落の方々が今年もしっかり耕して、畑を良い状態にして下さっていました!ほっかほかふっかふかの土を踏むのは気持ち良かったです。

これから苗を貰うところ!(-ω-)/

どこからどこまでがエージェントの愉快な仲間たちか分からない撮り方をする会長。

もう写ってるみんなが仲間ということでいいです!

かまぼこ板にメモ書いたみたいな。これは苗の種類です。前田さんが撮ってて優秀!これ大事!ふむふむ。エージェントは今年も5本。

ブリージョ2

カカロット、あ、間違えた、ベジータ2

ラルーチェ1

という内訳です(`・ω・´)

さっそく植えてくぅ~!

取材されてるぅ~!

5本植えるのなんてあっという間です。経験が違います。パパイヤ4年目です。なのできょう来ていない他所のオーナーさんのパパイヤも植えてあげますよ。経験が違いますから。

いい汗かいたから豚汁食べてくぅ~!

今年はお肉とパパイヤが入った炊き込みご飯みたいなものがありました( ̄▽ ̄)すんごく美味しかったです!!!

小僧は山の虫に夢中。ひとりで遠くまで蝶々捕まえに行ってました。

無事に植え終え、今年も添谷の方に支えてもらいながら大きく成長することでしょう(*´▽`*)

たのしみです!!!

西尾

~To Be a Good Agent~

  • URLをコピーしました!
目次