あっという間に2月ですよみなさん!

1月後半は大変な雪でした。皆さんも外出が出来なかったり雪かきで筋肉痛になったことでしょう。

本当に本当にお疲れさまでした。

10年に一度の寒波を乗り越えてとりあえず落ち着いたこの頃ですが、

まだ2月も始まったばかり。。もう一降り来るのではと予想しています!!

悪い事ばかりではありませんが、あんまり降ると生活に支障が出て困りますね(;’∀’)

わたしはこの雪を待っていたとばかりに大山へ行きました☆そり遊びです☆

シャトルバスでスキー場入り口まで行きます
一歩道を踏み外すと埋まって消えてしまいます。

とてつもない寒さでした。

指先つま先、先という先がすべてキーンです。

大山はスキーやスノボを楽しむ人がたくさんでした!

みんな寒い中あんなに風を切って滑って行って平気なのかな、、降りる頃にはきっとみんな顔のパーツぜんぶ無くなってるな、と思いました!

リフトに乗ったのですが、リフトも吹きさらしの中ただただ乗っているだけなのでとても寒く、

あ、これは降りる頃には凍ってるな、、今まで私に関わってくれた人達ありがとう、、と人生の半分を諦めるくらい寒かったです!

いい経験が出来て良かったです(*^^)v

話は変わりますが、明日は節分です!『鬼は外 福は内』しようと思います!!

鬼は外で投げる豆より、福は内で投げる豆を多めにするのが基本ですよ☆一粒でもいいので福を多めにしましょう☆

西尾

〜To Be a Good Agent〜

  • URLをコピーしました!
目次